« いつになったら暖かくなるんだろう | トップページ | おぉ!暇だった!! »

2016年2月25日 (木)

仮面ライダーバトライドウォー創世を購入してみた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
ここのところの休日の過ごし方は基本的に一つ。
朝10時前くらいに家を出て、本屋に行く。
家電量販店に行く。
本屋(2軒目)に行き、1軒目で売ってなかった本がないか確認する。
お昼ご飯を食べる。
帰宅。
この流れがもう基本行動としてスロットに装着されている状態ですね。
本日は本を13冊、ガオガイガーBlu-rayBOX2、そしてPS4ソフト「仮面ライダーバトライドウォー創世」を購入しました。
昭和、平成のライダーを使えるとあって嬉しい限りです。
一部平成ライダーのフォームチェンジも、最初こそ戸惑いましたが慣れればすぐに切り替えられるようになりました。
ゴーストがフォームチェンジではなく、必殺技で眼魂を切り替えて使う仕様なので、常時武藏でいられないのが少し残念でした。
あ、あとWとファングジョーカーが別ユニット扱いなのもしょうがないとはいえ切なかったですね。
難易度は、ノーマルとはいえヌルめに感じます。
好きなライダー使って無双するのを楽しむゲームです。
ハードだとどうなるのかわかりませんがねw
とはいえ、各ライダーの必殺技などもしっかり再現されており、仮面ライダー好きがうはうはするのには最適なのではないでしょうか。
DLコンテンツで追加ライダーバンバンきてくれないかなぁ・・・・・。


手放しでおすすめはしませんが、つまらないというほどでもないので買って損した~とは好きな人ならならないと思いました。

|

« いつになったら暖かくなるんだろう | トップページ | おぉ!暇だった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63263702

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーバトライドウォー創世を購入してみた。:

« いつになったら暖かくなるんだろう | トップページ | おぉ!暇だった!! »