« 読書の冬 | トップページ | 最後の最後で・・・くっ! »

2016年2月 4日 (木)

ひ・・・人手を・・・・人手をぉぉぉぉぉ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、ちゃんと6時半に起床し特に体調におかしなところもなくお仕事に迎えました。
お仕事自体はそこまで忙しくはなかった・・・・といいますか、ぶっちゃけ暇なレベルの物数だったのですが・・・・・くっ!

いかんせん人手不足なのです。
現状カッツカツの状態なのですが、今月末で一人抜けるのが決定しています。
おまけに一名病気療養中、3月末にはさらに抜ける予定。
にっちもさっちもどうにもブルドックです。

そのため、バイト募集のチラシを配達しないといけません。
いくら暇でも、さすがにチラシ配りまでさせられてちゃ終わるもんも終わりません。
しかも3日で配らないといけないらしく、昨日から3日なのに昨日は全く配っていなかった模様。
おかげで今日は散々でしたよ・・・・・くっ!
もちっとゆとりのあるお仕事したいもんですね。
明日も日勤、まだチラシ残ってるので明日もバタバタしそうです。
今日よりはマシだと思いますが。



さて、んじゃ早めに寝るとしましょうか。
おやすみなさいませませ☆

|

« 読書の冬 | トップページ | 最後の最後で・・・くっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63165904

この記事へのトラックバック一覧です: ひ・・・人手を・・・・人手をぉぉぉぉぉ:

« 読書の冬 | トップページ | 最後の最後で・・・くっ! »