« 忙しいのはわたしだけ。 | トップページ | タブレットいいなっ »

2016年2月12日 (金)

この時間泥棒めっ☆

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、もとい、今日からお休み。
三連休です。
先日突如としてタブレットがいかれちまったんで、今日新しいの買ってきました。
エクスペリアタブレットZ4、最新型ですね。
しかし一つだけ悲しい出来事がががが!!

電子書籍リーダーの対応拡張子が変更になったのか、はたまた純粋に仕様変更されただけなのか、PDFで取り込んでもサムネ表示と作者名でのまとめができなくなっていました。
読む分には普通に読めるんですけど、昔みたいにページ送りじゃなくてスライド表示なのでちょっと違和感。
対応拡張子に変換できるソフト探して自炊しなおさなきゃな~。



さて、それはそれとして今回のタイトルの時間泥棒さん。
えぇ、みんな大好きドラクエビルダーズですw
まだ1章すらクリアしていませんが、こうなりゃメルキド大改造してやると思い至ってしまったのが運の付き。
ついさっきまでまだ23時前か~と思っていたのに、あっという間に日付変わろうとしていますよ・・・・・・こえー。
しかし楽しすぎる・・・・・・頑張ってメルキド再興しないと・・・・・・・。
という建前を胸に、破壊活動にいそしむのでありますwwww

明日もお休み、さあどこまで完成に近づけるかなっ!

そrじえじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 忙しいのはわたしだけ。 | トップページ | タブレットいいなっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63202407

この記事へのトラックバック一覧です: この時間泥棒めっ☆:

« 忙しいのはわたしだけ。 | トップページ | タブレットいいなっ »