« 右足負傷。 | トップページ | 怒っていいと思うんだ? »

2016年2月29日 (月)

うるーどしー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は2月29日、4年に一度のうるう年。
今日生まれた人って扱い的にお誕生日どうなるんでしょう?

周りにそういう人いないから気になりますねっ。

さて、本日はお休みでした。
いつもの流れです、代わり映えしないなぁと我ながら思います。
そして、前の休みに13冊買ったにも関わらず、僅か4日で買う本が20冊あったという事実に驚きです。

本屋行って、本だけで2万越えるとかマジアリエナス。。。

でも仕方ないですよね!うるう年だし!

え?関係ない?アーアーキコエナーイ。

3月は月刊誌とか以外買わずに、月末一気買いしたらどうなるのか調べてみたい気もします。


明日のお仕事は朝から、早起きしなきゃなのでお風呂入って寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 右足負傷。 | トップページ | 怒っていいと思うんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63282062

この記事へのトラックバック一覧です: うるーどしー:

« 右足負傷。 | トップページ | 怒っていいと思うんだ? »