« キケンかもしれまい。 | トップページ | ようやく落ち着いたよ。。。 »

2016年2月19日 (金)

辛かった。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は本来ならお仕事だったのですが、やむにやまれぬ事情でお休みさせてもらいました。
昨日の夜にヤバいかもと言っていましたが、よもや現実になろうとは。

あのあとお布団に潜り、さあ寝ようと思ったら腹痛がトンでもないことになりました。

結局、深夜0時から朝6時までにトイレに行くこと計10回。
熱も38度に達し、一睡も出来ませなんだ。

これが熱だけなら無理してでも働いたんですけど、症状が複数出たため、インフルの可能性を考えたわけです。
結果的にインフルではなくてよかったものの、体調不良は痛いですねぇ。

休みの間になにがなんでも治さなきゃだだだ。

さて、落ち着くまで待ってお風呂入って寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« キケンかもしれまい。 | トップページ | ようやく落ち着いたよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63236621

この記事へのトラックバック一覧です: 辛かった。。。:

« キケンかもしれまい。 | トップページ | ようやく落ち着いたよ。。。 »