« 何気に数年ぶりでした。 | トップページ | きゅうじつ! »

2016年2月 7日 (日)

ゆき!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
そいでもって安心と信頼の10時出勤。
いやだからなんでうちの班だけ尋常じゃない量なわけ・・・・・?
みんな定時なのに、うちだけ余裕で残業なんですよ?
他の班が多いといってる量、わたし達にしてみれば涙流して喜ぶほど平和な量なんですよ?
いじめですか、そうですか。。。。
ほんと何とかしてほしいもんです。

それはそうと、今日は雪が降りました。
数分だけ(ぁ
朝は雨でした。
数分だけ(ぇ
今日は雨のち曇りのち一時雪のち晴れでした。
寒かったです。

来週からはあったかくなるらしいので安心ですね。
さて、明日はお休み、のんびりまったり過ごしましょうか。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 何気に数年ぶりでした。 | トップページ | きゅうじつ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63180234

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき!:

« 何気に数年ぶりでした。 | トップページ | きゅうじつ! »