« おぉ!暇だった!! | トップページ | うるーどしー »

2016年2月27日 (土)

右足負傷。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はついてなかったです。
物数はそこそこ、でも入力系統が大量で大わらわ。
それでもなんとかぢて少しでも早く終わらせようと猛ダッシュかましたとですよ。

そしたら一件目でいきなりです。
3階建てのハイツの3階、うぉりゃぁぁぁぁと階段駆け上がっていたら、どうやら清掃したばかりらしく軽く濡れてたんですね。
おまけに階段は鉄製で滑る滑る。
あと一段!てところで足滑らせて前にツンノメール。
その勢いのまま階段の角に膝をキョウダスール。
ゲキツウガハシール。

よりにもよって1件目ですよ。
そこから今日1日、ただひたすら痛みに耐えながらダッシュし続けるというマゾプレイでした。


まだ痛いです。

明日もお仕事だから、湿布でも貼ってなんとかしなきゃですなぁ。
ちなみに今はフクラミカケノお餅みたいに腫れてコブになっています。

生傷たえにゃー。。。

|

« おぉ!暇だった!! | トップページ | うるーどしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63272270

この記事へのトラックバック一覧です: 右足負傷。:

« おぉ!暇だった!! | トップページ | うるーどしー »