« マージーカー | トップページ | 読書の冬 »

2016年2月 2日 (火)

めんどっちかったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、しかも久方ぶりに定時出勤でした。
物数は少なく、これはラッキーと思ったのです・・・・・・が。
そうは問屋が卸しませんでした。
この2月から使用する端末が新しいものに変わったのです。
しかもその端末の使用研修を行ったのはもう半年近く前。
使い方なんて覚えてるわけないじゃないですか。
おまけにシステムの変更であっちもこっちもてんやわんや。
終わるもんも終わらねぇ・・・・・・・。
定時では終わりましたが、無駄に体力消耗しましたよ。
幸い明日はまたお休みなので、少しまったりして英気を養いましょう。


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« マージーカー | トップページ | 読書の冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63157739

この記事へのトラックバック一覧です: めんどっちかったー:

« マージーカー | トップページ | 読書の冬 »