« ふははははー | トップページ | めんどっちかったー »

2016年2月 1日 (月)

マージーカー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からドラクエビルダーズをプレイし、10時になったとこで本屋にお出かけ。
本を買ってご飯食べて帰宅後読書。
15時過ぎにお昼寝。
18時起床、晩御飯。
再びドラクエビルダーズプレイ。

悲劇はその時起きた。



ビルダーズひと段落して、さあセ^-ブするかなーと思いセーブポイントについた瞬間・・・・・・PS4の電源が落ちました(ぁ
故障とかでもなんでもなく、たまーに勝手にスタンバイモードになったり電源切る画面になったりします・・・・よね?
原因はわかりません。
ひょっとしたら家電全部ソニー製品でまとめて、全部を連動させているのでそのうちのどれかと競合して反応してしまってる・・・とか?
まあそれ以外は問題ないので大丈夫と思います。


しかし・・・・・数時間が無駄になりましたな・・・・・ヨヨヨヨヨ

|

« ふははははー | トップページ | めんどっちかったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63152959

この記事へのトラックバック一覧です: マージーカー:

« ふははははー | トップページ | めんどっちかったー »