« ひ・・・人手を・・・・人手をぉぉぉぉぉ | トップページ | 何気に数年ぶりでした。 »

2016年2月 5日 (金)

最後の最後で・・・くっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も日勤、早起きも慣れてきましたよ。
本日は物数も少なく、チラシも昨日より少ないので余裕でした。
実際、定時間違いなしって時間に帰局したんです。
清算も済ませて、あとは入金するだけという段になって事件は起きました・・・・・・・・。
お財布のチャック、ちょっぴり開いてた。。。
さあ入金だーとカバンからお財布取り出した瞬間・・・・・・ばらばらばらばらーーーーーぎゃーーーーーーー!!!
小銭ぶちまけちっち。
拾い集めるのに手間取って、定時で帰ることができなくなるという摩訶不思議。
明日はまた日勤、明日も早起きさんです。
んじゃ、寝るとしますかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« ひ・・・人手を・・・・人手をぉぉぉぉぉ | トップページ | 何気に数年ぶりでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63169945

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後で・・・くっ!:

« ひ・・・人手を・・・・人手をぉぉぉぉぉ | トップページ | 何気に数年ぶりでした。 »