« のんびりした朝。 | トップページ | 平和だぬーん »

2016年1月13日 (水)

無為な一時間だった・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は、ぶっちゃけ余裕でした。
夜間も時間指定2つあったけれど、何とかなる状況でした。
実際何とかなりました。
時間給いける!そう思いました。


しかし思わぬところに落とし穴が待ち受けていました。。。。
帰局後、即清算を行い、あとは入金するだけ、という段でそれは起こりました。
お客さんのところでもらった5円玉一枚、その裏に、ボンドでホッチキスの芯が張り付いていたのです・・・・・。
きっとお客さんも気付いていなかったのでしょう。
その一枚を機械が弾いて入金しなおし、結果時間給をとることができなくなってしまいました。
そこから1時間、ただただ時間がたつのを待つだけ。
正直、暇で暇でしょうがありませんでしたよ。
ぢつにもったいないことをしました。
悔やまれてなりませんねっ。
明日はお休み、PS4のオーディンスフィア発売なので買いに行きます。
積みゲの嵐wwwww
さて、んじゃそういうことでおやすみなさいませませ☆

|

« のんびりした朝。 | トップページ | 平和だぬーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63062731

この記事へのトラックバック一覧です: 無為な一時間だった・・・・:

« のんびりした朝。 | トップページ | 平和だぬーん »