« 町を作るぞ!! | トップページ | ふははははー »

2016年1月30日 (土)

なんかおかしい・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は8時からだったんですがね、30分遅刻してしまうま。
でもなんかおかしいんですよー。


今朝6時半に普通に起きて、さあ着替えてから時間つぶそうと着替え始めたんですよ。
そしたらいきなり軽くめまいきて、起き抜けで頭に血が回ってないのかな~と思いベッドに腰かけて少し落ち着こうと思ったんです。
んで腰かけたところまでは覚えてる。
 
次気が付いたら8時になってました(ぁ
そこから即家を出て、結局遅刻30分というわけさぁ。


でもね、今日は一日ずっとなんかふわふわした感覚が抜けなくて、バイクで走ってる間もずーっと頭にもやがかかったみたいな感じだったー。
よく事故らずに済んだなと思いますよ。
明日も朝から、明日までにはなんとか復活したいところですね。
さて、んじゃとっとと寝ますよ~。
おやすみなさいませませ☆

|

« 町を作るぞ!! | トップページ | ふははははー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63143465

この記事へのトラックバック一覧です: なんかおかしい・・・・。:

« 町を作るぞ!! | トップページ | ふははははー »