« チョーさみー | トップページ | 休憩に・・・入れた!! »

2016年1月26日 (火)

程よい寒さでした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝からでした。
昨日までの寒さがあったので戦々恐々していましたが、いざ働いてみるとそこまで寒いわけではなく安心しました。

なんというか・・・・いい感じ?

走り回ったら若干汗ばむくらいでしたよー。
残業は一時間、これもまたほどほどな感じです。
今日はほどほどな一日、と言えるでしょう。
明日は夜勤、でもって10時。
平和だと・・・・いいなぁ。
さて、んじゃ寝るとしますか。
おやすみなさいませませ☆

|

« チョーさみー | トップページ | 休憩に・・・入れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63126794

この記事へのトラックバック一覧です: 程よい寒さでした。:

« チョーさみー | トップページ | 休憩に・・・入れた!! »