« 寒い?違う!痛いだ! | トップページ | 程よい寒さでした。 »

2016年1月25日 (月)

チョーさみー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も寒かったですね~。
幸いわたしはお休みだったので、おうちでぬくぬくしていましたが。
それでも本屋さんに行く際に外出した時は縮こまりましたよー。
吐く息が白くなると絶対にゴジラの放射能火炎ごっこしますよねっ!
これはもう決定事項ですよね?ね?
両手にハサミを持って「フォッフォッフォッ」って笑ったり、服を頭まですっぽり被って「じゃみら~」ってのと同じくらいメジャーですよね?ね?ね?




おっと年齢がばれるな(ぁw

そんな季節なわけですよ。
後半二つは季節関係ないですが。
天気予報では寒波は明日までと言っていましたが、ということは明日はまだ寒いってわけで・・・・・。
おまけに明日はまた朝からなのです。
早起きできるかにゃぁ。

今日は早寝しないといけないようですね。
それじゃ寝るまでぼけ~っとしてクマー。
おやすみなさいませませ☆

|

« 寒い?違う!痛いだ! | トップページ | 程よい寒さでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63121659

この記事へのトラックバック一覧です: チョーさみー:

« 寒い?違う!痛いだ! | トップページ | 程よい寒さでした。 »