« ねみかったーよー | トップページ | 久々だったんでがむばってしまった。 »

2016年1月 6日 (水)

ちょーねたよー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日の宣言通りぐっすりさんでした。
朝は11時前まで爆睡。
そこから本屋へ行き帰宅後晩御飯まで爆睡。
晩御飯を食べた後は、妹と二人で昨日アマゾンから届いた劇場版仮面ライダードライブサプライズフューチャーのBlu-rayを見ていました。
明日は久しぶりの日勤で早起きしないといけません。
正直起きるのは難しいでしょう・・・・(ぇ

そろそろ寝ないとやばいかもね。
というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« ねみかったーよー | トップページ | 久々だったんでがむばってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63017177

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーねたよー。:

« ねみかったーよー | トップページ | 久々だったんでがむばってしまった。 »