« ねむーい | トップページ | なんかおかしい・・・・。 »

2016年1月29日 (金)

町を作るぞ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から予約してあったPS4版ドラゴンクエストビルダーズを取りに行き、本屋さんによって帰宅しました。
ドラクエ版マイクラなビルダーズですが、体験版一歩先に進んだところから一気に使える素材が増えておっとろしいことになります・・・・・w
山切り崩してトンネル掘ってたら海に落ちたのもいい思い出です(ぇ
街の真ん中に落とし穴掘って遊んでたら夜になってしまい、落とし穴の中でゴーストとタイマンはる羽目になったのもいい思い出です(ぁ
どんな町を作ろうか、考えてる時間がやたらと楽しい件について。
原型なんて留めてなくていい!そもそも原型を覚えていないから!!



ただただ無心に堀作ってるのが無駄に楽しい作品です。
これは・・・・・・いいものだ!!!

|

« ねむーい | トップページ | なんかおかしい・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63138930

この記事へのトラックバック一覧です: 町を作るぞ!!:

« ねむーい | トップページ | なんかおかしい・・・・。 »