« なんだこの風! | トップページ | 休みだ休みだー>< »

2016年1月19日 (火)

バカなメールきたwww

こんばんわ、ゆーりです。
ついさっき、フィッシング詐欺メールが届きました。
メールタイトルが督促申立事件で、本文が「本通知書をもって貴方様に対して民事訴訟提起とする」にURL貼り付けだけというwww
なんだ督促申立「事件」ってwwwww
あぁ間違ってないのか・・・・確かに嘘っぱちの訴訟起こして督促を申し立てる事件ですものね。
どこの世界にメールで訴状送ってくるバカがいるんでしょう。
普通訴訟起こされたなら裁判所から特別送達くるんじゃないんですか。?
面白そうだからどんな通知なのかURL開いて内容まるままコピペしてやりたい気はあるんですが、万一ウィルスとかあると嫌なんで開きません。
まあウィルス仕込めるような頭の持ち主じゃないんでしょうがねー。
なんといいますか、世の中バカがいっぱいいますねって話でした。

|

« なんだこの風! | トップページ | 休みだ休みだー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63091174

この記事へのトラックバック一覧です: バカなメールきたwww:

« なんだこの風! | トップページ | 休みだ休みだー>< »