« 一瞬、ヤヴァイと思った今日。 | トップページ | チョーさみー »

2016年1月24日 (日)

寒い?違う!痛いだ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤・・・・とは名ばかりですね。
朝7時半過ぎに電話がかかってきて9時出勤になりました。
日勤と1時間しかかわらないんじゃ夜勤でもなんでもないじゃなぁ~い。

肝心のお仕事はと言いますと・・・・・・・・・・きつかった!

物数の多さもさることながら、やはり今日一番の敵は寒さでしょう。
顔やら手やらもう冷たいの通り越して痛いんですよ・・・・・凍え切って手に力入らないとですよ・・・・。
ガッツリ残業3時間付くし、昨日今日で合計24時間働いてますしねっ。
明日もトンデモな寒さになるみたいですけど、幸いなことに明日はお休みなのです。

出かけたいけどその気力があるかどうか・・・・・疑問ですね。
とりあえず、今日はもうオフトゥンから出ない!!
おやすみなさいませませ☆

|

« 一瞬、ヤヴァイと思った今日。 | トップページ | チョーさみー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63115527

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い?違う!痛いだ!:

« 一瞬、ヤヴァイと思った今日。 | トップページ | チョーさみー »