« ちょーねたよー。 | トップページ | 年明け1週間、まだ落ち着いていーる。 »

2016年1月 7日 (木)

久々だったんでがむばってしまった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は実にひと月以上ぶりの日勤でした。
朝起きれるか心配でしたが、何の問題もなく目覚めることができましたよ。
目覚ましより先に起きてやりました・・・・フフフフフ。
物数はそこそこ多かったはずなのですが、なぜかそんな感じを受けませんで。
一応局側のデータでは残業1時間半ちょいってことになっていたのですが、どう考えても定時狙える量にしか思えません。
んじゃ久しぶりに日勤やるんだしいっちょ気合いれてみますか、と張り切った結果、余裕で定時で終わることができました。
おそらく他の人なら無理だったのではと思われます。
それくらい異常なペースでしたからw

しかし若干疲れてしまいましたね・・・・・。
明日からはまたしばらく夜勤漬けの日々。
のんびりするとしましょうかね~。
そういうわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« ちょーねたよー。 | トップページ | 年明け1週間、まだ落ち着いていーる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63023478

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だったんでがむばってしまった。:

« ちょーねたよー。 | トップページ | 年明け1週間、まだ落ち着いていーる。 »