« 程よい寒さでした。 | トップページ | ねむーい »

2016年1月27日 (水)

休憩に・・・入れた!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、残業2時間弱といったところですねー。
しかし今日は休憩にちゃんと入れたんですよ!!
しっかり1時間とれたんですよ!!!
奇跡ですよ!奇跡!!
明日も入れるといいなぁ・・・・・・。


そして今日、ゆゆ式のBlu-rayBOXが届きました。
ヘビロテで視聴する気満々ですよっ。
コメンタリが楽しいですw
テレビ放送時に録画してあったのですらヘビロテだったというのに。。。
な~んつってつっちゃった♪が頭から離れませんよっ。
次は苺ましまろのBOX買おうかな~。

さて、のんびりしたいところですが明日も10時なので早めに寝ないといけません。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 程よい寒さでした。 | トップページ | ねむーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63130960

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩に・・・入れた!!:

« 程よい寒さでした。 | トップページ | ねむーい »