« バカなメールきたwww | トップページ | また寒くなるのかぁ »

2016年1月21日 (木)

休みだ休みだー><

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、明日もお休み、そう、今週は3日しか働かないのです!!
わーい。
とはいえ、やるこたぁ一緒で本屋行ってお昼寝してご飯食べる、なんですが。
そして御多分にもれず今日もそうだったわけですがw




えぇ、特筆すべきことが本当に何もないのです!!
年末年始に届いたフィギュアとかいろいろあるんですけど、本読み始めたら写真撮ってる時間がなくて気が付くと夜に・・・・・・。


とまあ、なんの代わり映えもしない日常ですが、わたしは元気です。
よっふかしよふかしぃ~~~~~☆

|

« バカなメールきたwww | トップページ | また寒くなるのかぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63100491

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだ休みだー><:

« バカなメールきたwww | トップページ | また寒くなるのかぁ »