« さむいね~ | トップページ | なんだこの風! »

2016年1月17日 (日)

忙しいにもほどがあった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
定時かと思いきや朝から電話でたたき起こされ10時出勤に変更。
その時点でなんだか嫌な予感はしていたのですが・・・・・的中ですよまったくもう。

なんだろうなぁ・・・・うちの班だけ日曜祝日毎回地獄なんですけど!!
桁が違います。
物理的に無理、な状況です。
今日も今日とて10時~21時まで休憩なし、仕事終わってから休憩無理やりとって帰るという流れです。
12時間なんて久しぶりですよ。
全力疾走でぶっ倒れるまで走ったのも久しぶりですよ。

もうたまんねぇな・・・。
幸い明日明後日とお休みなので、のんびりさせてもらおうと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« さむいね~ | トップページ | なんだこの風! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63082588

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいにもほどがあった。:

« さむいね~ | トップページ | なんだこの風! »