« 忙しいにもほどがあった。 | トップページ | バカなメールきたwww »

2016年1月18日 (月)

なんだこの風!

こんばんわ、ゆーりです。
今日明日はお休みです。
しかしお休みで助かりました・・・・・何、この風・・・・・?
台風ですか?この世の終わりですか!?
なんか雷までなり始めたんですけど!!
停電はヤメテネ。
お、突如として風が治まった。
と思ったとたんに吹き荒れた。


大自然がお怒りじゃあああああああああ!!!!
よかった・・・本当によかった・・・・・・この風の中働かずに済んで・・・・・・・。

おうちから出たくないですね。
明日は一日家に引きこもろうと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 忙しいにもほどがあった。 | トップページ | バカなメールきたwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63087164

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの風!:

« 忙しいにもほどがあった。 | トップページ | バカなメールきたwww »