« また寒くなるのかぁ | トップページ | 一瞬、ヤヴァイと思った今日。 »

2016年1月23日 (土)

ねむねむー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、このあと出勤なわけですが・・・・・眠いですw

昨夜は日付が変わってすぐに寝るためにオフトゥンに潜り、そこから30分しないうちに眠りに落ちた。。。と思います。


そして朝、あ~よく寝たと目覚めてみれば。

4時半?

よく寝てねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

さりとてそのまま二度寝に入れば起きれない可能性ががが。
仕方がないので起きてます。

お陰で頭はスッキリしてますがね!
もはや寝起きって時間じゃないしw
よし、このイキオイのまま頑張ってお仕事終わらせよう。

それでわ、行ってきます!

|

« また寒くなるのかぁ | トップページ | 一瞬、ヤヴァイと思った今日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63105378

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむー:

« また寒くなるのかぁ | トップページ | 一瞬、ヤヴァイと思った今日。 »