« ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。 | トップページ | 疲れがたまってますのー »

2016年1月 1日 (金)

ロード最終日、新年あけてしまた。

こんばんわ、ゆーりです。

そして新年明けてましたおめでとうございます。

今日で年末23日から続いていた連荘もようやく一区切り、明日一日だけお休みです。

いやはや実に長かったです、途中仕事終わりに気絶したりとかいろいろありましたが、何とか生きて新年を迎えることができました。

3日からまた当たり前のようにお仕事なわけですが、とりあえず1日だけでも体を休めることができるのはありがたいです。

本屋さんにもいかなきゃですしねー。

疲れがどっと押し寄せてくる予感がヒシヒシと感じられるので、今日は素直に寝ますよっと。

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。 | トップページ | 疲れがたまってますのー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62985140

この記事へのトラックバック一覧です: ロード最終日、新年あけてしまた。:

« ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。 | トップページ | 疲れがたまってますのー »