« 休みだ休みだー>< | トップページ | ねむねむー »

2016年1月22日 (金)

また寒くなるのかぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、昨日本屋さんにいったというのに今日も行ってきましたよー。
でもって10冊買ってきましたよー。

あぁ本だけが増えていく・・・・・・置き場所ががが!!!

少しずつ電子化作業を進めていかなくてわっ。
本日は他に特筆すべきことがありません。
ドラクエビルダーズの体験版をプレイしてみたくらいでしょうか。
なかなかに楽しかったです。
来週の発売が楽しみですね。
 
さて、明日は朝からだし少し用があるのでできるだけ18時までに終わらせたいところです。
気合入れていかにゃ~。
まずは朝起きれるかどうかですな・・・・・・。
でわでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« 休みだ休みだー>< | トップページ | ねむねむー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63104513

この記事へのトラックバック一覧です: また寒くなるのかぁ:

« 休みだ休みだー>< | トップページ | ねむねむー »