« 無為な一時間だった・・・・ | トップページ | うわぁぉ、つかの間ぁ~ »

2016年1月14日 (木)

平和だぬーん

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨夜は小説読み始めたら終わりどころを見付けられなくなり、気付いたら5時でした。
そこから11時前まで眠り、本屋さんで本を買い漁り、予約していた本日発売のPS4ソフトオーディンスフィアレイブスラシルを購入。
帰宅後は本を読みつつお昼寝もしてました。
まったりした一日です。
実に平和。
こんな日がずっと続けばいいのに・・・・・。

いや、普通に続きますよ?

明日は夜勤、というか明日も夜勤。
残り一時間の時間給が取れるといいんですけどねぇ。

さて、んじゃ寝るとしませう。
おやすみなさいませませ☆

|

« 無為な一時間だった・・・・ | トップページ | うわぁぉ、つかの間ぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63068683

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だぬーん:

« 無為な一時間だった・・・・ | トップページ | うわぁぉ、つかの間ぁ~ »