« ずつーがー | トップページ | ちょーねたよー。 »

2016年1月 5日 (火)

ねみかったーよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は本来定時出勤の夜勤だったのです。
それもあってか、昨夜小説読み始めたら止まらなくなって寝たのが4時だったのです。
でも定時だから11時まで寝れたはずだったのです。
11時まで寝たら7時間睡眠ジャーンイェーイ☆だったのです。
でも・・・・朝8時に電話でたたき起こされて物多いから10時に出てきてほしいって・・・・・・。




眠いとです!!マキシマムです!!!
でも行くしかなかとです・・・・・・。
おかげで仕事中も眠い眠い。
一番の敵は睡魔でした。
幸い明日はお休み、のんびりできます。

明日は・・・・・がっつり寝る!!!
というわけで、おやすみなさいませませ☆

|

« ずつーがー | トップページ | ちょーねたよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63011945

この記事へのトラックバック一覧です: ねみかったーよー:

« ずつーがー | トップページ | ちょーねたよー。 »