« 連休じゃー | トップページ | 時間給ですよっ!! »

2016年1月11日 (月)

ARIAは癒しです。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休みです。
いつものようにお昼までグッスリさんでした。

お昼からは読書しながらガオガイガーをみていました。
熱血しました。
勇者の熱い生きざまに血沸き肉踊りまくりです。


しかしさすがに燃えすぎました。
なんでクールダウンです。
ARIAのBlu-rayBOXをみるのです!!
ゆっくりと流れていく時間、穏やかな景色、その、ひとときの奇跡を楽しむのです。
とっても優しい気持ちになって、自然と笑みがこぼれる。
そんなネオヴェネチアに行きたい。

あーーーーウンディーネのゴンドラに揺られて観光したーい。

さて、寝るまで緩やかな時を感じていようと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 連休じゃー | トップページ | 時間給ですよっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63049374

この記事へのトラックバック一覧です: ARIAは癒しです。:

« 連休じゃー | トップページ | 時間給ですよっ!! »