« 久々だったんでがむばってしまった。 | トップページ | 連休じゃー »

2016年1月 8日 (金)

年明け1週間、まだ落ち着いていーる。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は夜勤、定時出勤。

年が明けてから1週間が経過、各会社も軒並みお仕事を始めていますが今のところ平和を維持しております。

まあまだそこまで発送するものがないでしょうし、もう少しこの状況は続くと思われ。

今のうちに年末年始の疲れを少しでも抜いておくんだっ!さあっ!

本も大量に積まれている!ゲームも大量に積まれている!Blu-rayも大量に積まれているっ!

消化するなら今しかなーーーーーーい!!!




といいつつその暇がまだない(ぁ

明日も夜勤、少しは夜更かしできるとはいえあくまで少しだけ。

早くまとまった休みがほしーなー。

さて、んじゃお風呂入ってのんびりするとしますか。

そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 久々だったんでがむばってしまった。 | トップページ | 連休じゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63029613

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け1週間、まだ落ち着いていーる。:

« 久々だったんでがむばってしまった。 | トップページ | 連休じゃー »