« 久しぶりな平和 | トップページ | むいかめっ! »

2015年12月 5日 (土)

おおいそがしっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤、もうデフォですね。

残業は2時間半で済みました、済んだってレベルじゃないのですがね本来・・・・・。

でもって明日の休みも買い上げになったし、木曜日の有給も飛んでったし、年末の年賀前に残業時間使い切る勢いです。

実際、明日で残業時間30時間ですしねぇ、まだ6日なのにw

過去最高は12月1か月の総労働時間256時間、それを更新できるのか!!

いやせんでいいですがなwwww

明日は6時半起きなので、今日はお風呂入ってもう寝ますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 久しぶりな平和 | トップページ | むいかめっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62814182

この記事へのトラックバック一覧です: おおいそがしっ><:

« 久しぶりな平和 | トップページ | むいかめっ! »