« ロード6日目、ちゃっぷい>< | トップページ | ロード8日目、久しぶりに休憩なし。 »

2015年12月29日 (火)

ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で7日目、だんだんとロードの終わりが見えてきました。
会社も軒並み休みに入り、ここから一気に物数が減る感じです。
本日も何事もなく、無事に終了したわけですが・・・・・。
まったく!!
夜間配達中、青年団だか何だか知りませんが火の用心って回ってたんですよ。
拍子木打ち鳴らして・・・・まあ、めっちゃ控えめにならしてましたがね。
あれじゃ用心できないなと思いましたがね。
それよりなにより、です。
子供連れで町内回るのはいい、勝手にしておくれって感じですよ。
でもね・・・・・全員で道いっぱいに横に広がってどうするんじゃゴルァァァァァァァァァ!!!!!!
 
車やバイクが通るたびに危ないからと端により、通り過ぎるとまた目いっぱいの横並び。


馬鹿ですか?
火の用心する前にもっと他に用心することあるんじゃないですか?
まったくもってわけわかめですよ。
いつか死ぬよ、マジデ。
明日もまた出会うんだろうか。
また通行の邪魔になってくれるんだろうか。
もう、いいかげんにせぃ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ロード6日目、ちゃっぷい>< | トップページ | ロード8日目、久しぶりに休憩なし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむむ、お疲れ様なのです。

火の用心…以前の問題ですね。
できる安全行為はしてほしいところですね!

投稿: Nivea(艦長) | 2015年12月30日 (水) 17時21分

ニヴェアちゃん〉
なんかもう色々用心しまくれ!て思ったよー。
結局遭遇したのはその日だけで、翌日以降は全く姿見んかった。。。

投稿: ゆーり(管理人 | 2016年1月 7日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62963942

この記事へのトラックバック一覧です: ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。:

« ロード6日目、ちゃっぷい>< | トップページ | ロード8日目、久しぶりに休憩なし。 »