« 今日もおやすみだよっ | トップページ | (*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪ »

2015年12月16日 (水)

無駄な努力でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は朝から電話でたたき起こされ、定時出勤だったのが10時に変更になりました。
かなりヘヴィでしたが、ミーティングで朝から来てる連中の残業減らす努力しろとか言ってたので、わたしの休憩飛ばして少しでも早く帰れるように段取り組みました。

それなのに、ああそれなのに・・・・・・・何で誰も帰ってこんのじゃぁぁぁぁ!!!!

わたしの苦労は無意味でしたか、ええそうですか。
もちっと死ぬ気で走れ!そして死ね!
と言いたい。

こっちがどれだけ無茶してるか考えて動いてほしいものですね。
もう手助けする気が失せます。
というか失せました。


明日はお休み、できれば日本橋に行きたいところです。
そのためにも早めに寝ますかねー

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日もおやすみだよっ | トップページ | (*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62883102

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な努力でした。:

« 今日もおやすみだよっ | トップページ | (*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪ »