« 忙しいっての! | トップページ | あぁ休みが終わる。。。 »

2015年12月21日 (月)

雨とかイヤン

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から日本橋行く気満々で目覚めましたが、雨だったのでキャンセルになりました。

もとい、キャンセルにしました。

まあどのみち先日の母に引き続き今回は父の運転手を頼まれたために行けなかったわけですが。

明日も休みだし、明日が今年最後のチャンスとなるので何が何でも行かなきゃなりません。

それがわたしの使命なのだからっ!




行って何を買うか?さあ、わかりませんね(ぇ

ひょっとしたら行っただけで何も買わずに帰宅かもしれませんし、おもっきし散財してくるかもしれません。

それは神のみぞ知る、です。

というわけで、明日は万全を期さねばなりません。

ちょっと早めに寝るように心がけませんと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 忙しいっての! | トップページ | あぁ休みが終わる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62913656

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とかイヤン:

« 忙しいっての! | トップページ | あぁ休みが終わる。。。 »