« 今日も定時だったよー。 | トップページ | おやすみだよっ »

2015年12月13日 (日)

ちかれたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、そして安心と信頼のお仕事。

まだまだ夕方夜間がどうなるかわからないし、朝の再配達の量も予測がつかないために出勤人数はそのままに全員残業で対応です。

結論から行くと、多かった(ぁ

総数もさることながら、時間指定がやたらとあるってどんだけ~~~~。

20時~21時の指定が全部で13件ありましたよ。。。。

時間カッツカツだっつーの!!

それでも何とか終わらせましたが。

最終的に残業2時間半でしあ。

明日、明後日はお休みなのでゆっくり体を休めようと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 今日も定時だったよー。 | トップページ | おやすみだよっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62864375

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたー:

« 今日も定時だったよー。 | トップページ | おやすみだよっ »