« もう疲れるってばー | トップページ | おおいそがしっ>< »

2015年12月 4日 (金)

久しぶりな平和

こんばんわ、ゆーりです。
今日も10時出勤、きっと今日も12時間働くことになるんだろうなと覚悟を決めていましたが、幸いなことに本日は平和でした。
平和といっても残業2時間ついてるわけですがw

なんだろう、平和の基準がわたしの中でおかしなことになっている。

明日も10時、今日くらいだったらいいのですが。
そして悲しいことに、日曜日がお仕事になってしまいました。
これで休みの買い上げ2日目です。
今月の残業が恐ろしいことになりそうだだだ。

さて、とっとと寝ないといけませんね。
そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« もう疲れるってばー | トップページ | おおいそがしっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62808144

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな平和:

« もう疲れるってばー | トップページ | おおいそがしっ>< »