« おおいそがしっ>< | トップページ | あるぇ?おっかすぃーなー »

2015年12月 6日 (日)

むいかめっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、休日・・・・・だったのですが買い上げ。

これで連荘六日目、明日も明後日もお仕事です。

でもまあ八連荘で済んでよかったですよ。

ひどい人は13連荘とかになってますからねぇ・・・・・。

ぶっちゃけクタクタですが、気力だけで生き抜いていきます。

このひと月が終われば・・・・・ちょっとだけ平和が返ってくる・・・・・・・・。

泣いても笑っても残りひと月を切っているわけです、やりきるしかないですよねっ!

さて、んじゃ寝ます!

おやすみなさいませませ☆

|

« おおいそがしっ>< | トップページ | あるぇ?おっかすぃーなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62821360

この記事へのトラックバック一覧です: むいかめっ!:

« おおいそがしっ>< | トップページ | あるぇ?おっかすぃーなー »