« ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。 | トップページ | ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。 »

2015年12月30日 (水)

ロード8日目、久しぶりに休憩なし。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で8日目、残すはあと二日です。
年の瀬、さすがにもう落ち着いてくるだろうと予想していたのですが、予想の斜め上行ってくれました。
郵便と書留はかなり落ち着きを見せてきたのに対し、小包が嫌がらせレベルです。
おかげで休憩も何もあったもんじゃありません。
まあ物数自体が落ち着いているのが幸いして再配達が控えめなのは救いでしたが。
とりあえず定時で終わりはしましたが、さすがにここにきて休憩なしはくるものがありますねー。
最後まで気を抜かずに頑張りませんと!
さて、それじゃお風呂入って寝るとしましょうか。
おやすみなさいませませ☆

|

« ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。 | トップページ | ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62970378

この記事へのトラックバック一覧です: ロード8日目、久しぶりに休憩なし。:

« ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。 | トップページ | ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。 »