« (*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪ | トップページ | オフトゥンから出たくない病発症。 »

2015年12月18日 (金)

さむっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、定時出勤で定時終了、おまけにちゃんと休憩にも入れました。

こんなのいつぶりでしょうか。

しかしそれはそれとしてです。




寒いっ!!!!

いやぁホント冷え込みが厳しくなり始めましたねぇ。

防寒着てても袖の隙間から入ってくる風が容赦なく体を内から冷やしていくんですよ、やつは悪魔ですよ悪魔。

こごえるわー。

チョーこごえるわー。

お布団から出たくない日々がやってきましたねー。

明日はお休みだけどでかけたくないわー。

てか一日寝ていたいわー。



でもたぶん出かけるんだろうけどね!!(ぁ

今年も残り半月を切りました、最後まで油断せずに生き抜いて見せますよ!

んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« (*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪ | トップページ | オフトゥンから出たくない病発症。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62895345

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ!:

« (*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪ | トップページ | オフトゥンから出たくない病発症。 »