« じゅうにがーつ!! | トップページ | もう疲れるってばー »

2015年12月 2日 (水)

最初からクライマックス!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、明日も10時出勤、明後日も10時出勤なわけです。

少しは落ち着くのかなぁと爪の先ほどの期待を抱いては見たわけですが、やはり世の中そうそううまく事は運びませんね。

残業2時間40分でした。

二日で25時間働いてますね、ええ・・・・・・疲れるわぁ。

おまけにその25時間のうち、19時間は外走り回ってるわけですからねー。

もうクタクタですよ;;

明日もきっと2時間以上の残業になるのでしょう。

もう少しで日付も変わります。

あぁ・・・早く寝なくてわ・・・・・・・。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« じゅうにがーつ!! | トップページ | もう疲れるってばー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62796025

この記事へのトラックバック一覧です: 最初からクライマックス!?:

« じゅうにがーつ!! | トップページ | もう疲れるってばー »