« 雨とかイヤン | トップページ | ロード初日、終了。 »

2015年12月22日 (火)

あぁ休みが終わる。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は昨日に引き続きお休み、今年最後のお休みでした。
昨日行けなかった日本橋に行ってきましたよっ。

今回の目的はとあるブツだったのですが、残念ながらどこを探しても見つかりませんでした。
なので次点を購入してきたとです。
後はプライズのラブライブ!のスノハレフィギュアを揃えました。
この12月でやっとμ´sが全員揃ったので一気買いです。
飾る場所ないのに(ぁ
しょうがないじゃない!そこにμ'sがいたんだからっ!

明日から年末恒例のロードが始まるのです、これくらいの役得がなくてどうしますか!

まぁずっと夜勤だから気分少し楽ですがねw

よし、んじゃ寝るとしますか。
おやすみなさいませませ☆

|

« 雨とかイヤン | トップページ | ロード初日、終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62920004

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ休みが終わる。。。:

« 雨とかイヤン | トップページ | ロード初日、終了。 »