« ロード8日目、久しぶりに休憩なし。 | トップページ | ロード最終日、新年あけてしまた。 »

2015年12月31日 (木)

ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とてお仕事です。
12月31日、大みそか。
だから何?って話ですね。
年越しそばは食べません。
年越す前に越した気分そばなら既に食べました。
元旦は9時からお仕事です。
新年あけましておやすみなさいって感じで今日という日が終わって、明けましたおはようございますって感じで明日のお仕事が始まる、毎年似たようなもんです。
2015年もグダグダと愚痴りまくりました。
きっと2016年もグダグダと愚痴り続けます。
でもってたまーにそれ以外のことも話します(ぁ
そんな感じでこれからも進んでいくのでしょう。
 
こんな適当なブログに足を運んでくださった方々に最大限の感謝を。
そして願わくば、明日から始まる新たな日々もお付き合いいただけますよう・・・・。

それでは皆様、よいお年を。
わたしは年超す前に布団に潜り込みますw
お布団の中で年越しですねー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ロード8日目、久しぶりに休憩なし。 | トップページ | ロード最終日、新年あけてしまた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年越えた!

あけおめです。

今年もよろしくなのですぞ~

投稿: Nivea(艦長) | 2016年1月 1日 (金) 02時58分

ニヴェアちゃん〉
年越えて一週間経った!

あけおめー。

今年も頑張って生きようねっ。

投稿: ゆーり(管理人 | 2016年1月 7日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62977245

この記事へのトラックバック一覧です: ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。:

« ロード8日目、久しぶりに休憩なし。 | トップページ | ロード最終日、新年あけてしまた。 »