« さむっ! | トップページ | 忙しいっての! »

2015年12月19日 (土)

オフトゥンから出たくない病発症。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、明日は朝から。

でもって今日忙しくて若干残ったらしいので明日は自分の仕事+昨日の残りというコンボが繰り出されました。

これで明日も安心と信頼の『定時は19時』ルールの適用になりそうですね。

さて、寒くなってきたということで押し入れから巨大ブランケットを引っ張り出しました。

しかも俺妹の(ぁ

桐乃をシーツ代わりに敷き、黒猫を掛け布団の上から装備!!

美少女にサンドイッチ状態で眠るわけです、hshs。

そらおとのシーツもあるんですけどここは統一感を出すために、ね。

もうオフトゥンから出たくない、もしくは二人から離れたくない(マテ

一応日課(?)の本屋さん突撃はしましたよ、ええ。

17冊計18000円ぶっこんできましたよ、ええ。

でも帰宅後即オフトゥンにダイブ、そのまま夕方まで眠りこけていましたよ、ええ。

オフトゥンは我が聖域!何人たりとも侵すこと敵わず!!

というわけで、再びオフトゥンにダーーーーイブ!!!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« さむっ! | トップページ | 忙しいっての! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62900846

この記事へのトラックバック一覧です: オフトゥンから出たくない病発症。:

« さむっ! | トップページ | 忙しいっての! »