« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

ロード9日目、どうやら2015年が終わるらしいよ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とてお仕事です。
12月31日、大みそか。
だから何?って話ですね。
年越しそばは食べません。
年越す前に越した気分そばなら既に食べました。
元旦は9時からお仕事です。
新年あけましておやすみなさいって感じで今日という日が終わって、明けましたおはようございますって感じで明日のお仕事が始まる、毎年似たようなもんです。
2015年もグダグダと愚痴りまくりました。
きっと2016年もグダグダと愚痴り続けます。
でもってたまーにそれ以外のことも話します(ぁ
そんな感じでこれからも進んでいくのでしょう。
 
こんな適当なブログに足を運んでくださった方々に最大限の感謝を。
そして願わくば、明日から始まる新たな日々もお付き合いいただけますよう・・・・。

それでは皆様、よいお年を。
わたしは年超す前に布団に潜り込みますw
お布団の中で年越しですねー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

ロード8日目、久しぶりに休憩なし。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で8日目、残すはあと二日です。
年の瀬、さすがにもう落ち着いてくるだろうと予想していたのですが、予想の斜め上行ってくれました。
郵便と書留はかなり落ち着きを見せてきたのに対し、小包が嫌がらせレベルです。
おかげで休憩も何もあったもんじゃありません。
まあ物数自体が落ち着いているのが幸いして再配達が控えめなのは救いでしたが。
とりあえず定時で終わりはしましたが、さすがにここにきて休憩なしはくるものがありますねー。
最後まで気を抜かずに頑張りませんと!
さて、それじゃお風呂入って寝るとしましょうか。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で7日目、だんだんとロードの終わりが見えてきました。
会社も軒並み休みに入り、ここから一気に物数が減る感じです。
本日も何事もなく、無事に終了したわけですが・・・・・。
まったく!!
夜間配達中、青年団だか何だか知りませんが火の用心って回ってたんですよ。
拍子木打ち鳴らして・・・・まあ、めっちゃ控えめにならしてましたがね。
あれじゃ用心できないなと思いましたがね。
それよりなにより、です。
子供連れで町内回るのはいい、勝手にしておくれって感じですよ。
でもね・・・・・全員で道いっぱいに横に広がってどうするんじゃゴルァァァァァァァァァ!!!!!!
 
車やバイクが通るたびに危ないからと端により、通り過ぎるとまた目いっぱいの横並び。


馬鹿ですか?
火の用心する前にもっと他に用心することあるんじゃないですか?
まったくもってわけわかめですよ。
いつか死ぬよ、マジデ。
明日もまた出会うんだろうか。
また通行の邪魔になってくれるんだろうか。
もう、いいかげんにせぃ。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

ロード6日目、ちゃっぷい><

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連荘6日目、そろそろ疲れが見え始めてくる頃です。

しかし今日は寒かった・・・・・・日差しはまだ暖かかったのですが、やっぱり日陰に入ると厳しいものがありますね。

夜間、お客さんのところに行くとお風呂に入っているらしく「少し待ってください」と言われたので待っていたんですよ。





30分ほど(ぁ

えぇ・・・・寒風吹きすさぶ中ただただお風呂であったまっているお客さんを震えながら待たされたわけですよ・・・・・・。

しかも30分経ってもお風呂から出てくることはなく、たまたまおうちの人が帰ってきたから何とかなっただけという。。。

あやうくパトラッシュと一緒に天使に連れられて天に召されるところだったよ!!

心が凍り付いたね。

明日は・・・明日は何事もなく終わっておくれ><


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

ロード5日目、曜日の感覚なし。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、ロードも半分終わり折り返し地点を通過です。
しかし毎年のことながらこの時期は曜日の感覚なくなりますねー。
今日が日曜日だと言うことをど忘れして普通に会社に配達行ってましたよ。。。

やべぇw

明日も夜勤、きっともう平和が続くはずっ。
のんびりできるといいなー。


それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

ロード4日目、平穏が・・・戻ってきた。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、でも今日からは不測の事態でも起きない限りは定時でいいようなので少し安心です。
クリスマスも終わり、今年も残り少し、ちょっとずつ落ち着いてくると予想はしていました。
その予想通り、今日は久しぶりの普通の一日でした。
忙しすぎず、暇でもない。
絶妙な一日と言えるでしょう。

明日で折り返し、疲れを残さず頑張ろうと思います。

さーて、お風呂入って寝ますかねー。
それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

ロード3日目、たまらんわー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も当然の如く夜勤、一名風邪ひいて病院行ってから出勤ということで10時出勤になりました。
ただ10時ってだけで済めばよかったんですがね・・・・・。
そういう日に厄介事が舞い込んで来るのはよくある話。

結局残業3時間半ですよ。

たまりませんよほんと。
明日は定時でいいらしいので疲れ少しでも抜いとかないと厳しそうです。
とっととご飯食べて寝るっ。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

ロード二日目、なんとか終了。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、定時出勤はありがたかったです。
しかしいかんせん段取りが悪い。
結局休憩なしですよ、まったく。
まあ仕事全部終わらせてから休憩とったんで正確にはなしではないんですけどねー。
それでもぶっ通しで9時間とかだるいですよほんと。。。
明日も夜勤、しかし定時なのか前倒しなのか明日の朝になってみないとわからないという切ないお話。
早めに寝るしかないのか・・・・夜更かししたいなっ(マテ
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

ロード初日、終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から10連荘、年末ロードの開始です。

しょっぱなから休憩なしの残業45分となかなかに面倒でした。

せめて一息つけるだけの余裕があれば少しは変わったのでしょうが、いかんせん忙しすぎました。

初日からこれとは先が思いやられますね・・・・・。

せっかく届いたARIAのBlu-rayBOXも観る時間が当分取れそうにありません。

年明けてからのお楽しみ、でしょうか。

さて、明日も夜勤。

定時出勤なのがせめてもの救いです。

とっとと寝るべーやー。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

あぁ休みが終わる。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は昨日に引き続きお休み、今年最後のお休みでした。
昨日行けなかった日本橋に行ってきましたよっ。

今回の目的はとあるブツだったのですが、残念ながらどこを探しても見つかりませんでした。
なので次点を購入してきたとです。
後はプライズのラブライブ!のスノハレフィギュアを揃えました。
この12月でやっとμ´sが全員揃ったので一気買いです。
飾る場所ないのに(ぁ
しょうがないじゃない!そこにμ'sがいたんだからっ!

明日から年末恒例のロードが始まるのです、これくらいの役得がなくてどうしますか!

まぁずっと夜勤だから気分少し楽ですがねw

よし、んじゃ寝るとしますか。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

雨とかイヤン

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から日本橋行く気満々で目覚めましたが、雨だったのでキャンセルになりました。

もとい、キャンセルにしました。

まあどのみち先日の母に引き続き今回は父の運転手を頼まれたために行けなかったわけですが。

明日も休みだし、明日が今年最後のチャンスとなるので何が何でも行かなきゃなりません。

それがわたしの使命なのだからっ!




行って何を買うか?さあ、わかりませんね(ぇ

ひょっとしたら行っただけで何も買わずに帰宅かもしれませんし、おもっきし散財してくるかもしれません。

それは神のみぞ知る、です。

というわけで、明日は万全を期さねばなりません。

ちょっと早めに寝るように心がけませんと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

忙しいっての!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事でした。

これで年内の日勤は打ち止め、明日明後日休んだらそこから10連荘のスタートです。

年内はもう夜勤だけになります。

しかし今日はたまらんかった・・・・・・。

まさかあそこまで忙しいなんて予想外にもほどがありますよっ!

休憩なしで8時~20時半までぶっ通しでした。

240件とか多すぎるよ。。。。

帰宅してから足がやべーしw

さっきからピキピキいってますよ、つりそうです。

とっととお風呂入ってマッサージしよ~っと。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

オフトゥンから出たくない病発症。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、明日は朝から。

でもって今日忙しくて若干残ったらしいので明日は自分の仕事+昨日の残りというコンボが繰り出されました。

これで明日も安心と信頼の『定時は19時』ルールの適用になりそうですね。

さて、寒くなってきたということで押し入れから巨大ブランケットを引っ張り出しました。

しかも俺妹の(ぁ

桐乃をシーツ代わりに敷き、黒猫を掛け布団の上から装備!!

美少女にサンドイッチ状態で眠るわけです、hshs。

そらおとのシーツもあるんですけどここは統一感を出すために、ね。

もうオフトゥンから出たくない、もしくは二人から離れたくない(マテ

一応日課(?)の本屋さん突撃はしましたよ、ええ。

17冊計18000円ぶっこんできましたよ、ええ。

でも帰宅後即オフトゥンにダイブ、そのまま夕方まで眠りこけていましたよ、ええ。

オフトゥンは我が聖域!何人たりとも侵すこと敵わず!!

というわけで、再びオフトゥンにダーーーーイブ!!!!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

さむっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夜勤、定時出勤で定時終了、おまけにちゃんと休憩にも入れました。

こんなのいつぶりでしょうか。

しかしそれはそれとしてです。




寒いっ!!!!

いやぁホント冷え込みが厳しくなり始めましたねぇ。

防寒着てても袖の隙間から入ってくる風が容赦なく体を内から冷やしていくんですよ、やつは悪魔ですよ悪魔。

こごえるわー。

チョーこごえるわー。

お布団から出たくない日々がやってきましたねー。

明日はお休みだけどでかけたくないわー。

てか一日寝ていたいわー。



でもたぶん出かけるんだろうけどね!!(ぁ

今年も残り半月を切りました、最後まで油断せずに生き抜いて見せますよ!

んじゃおやすみなさいませませ☆

続きを読む "さむっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

(*´▽`*)ミラガだミラガだ~♪

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、日本橋に行く予定だったのですが朝親に言われ急遽運転手に。

そのくせ何も買わずに帰宅というなんじゃこりゃ。

おかげで日本橋行きが無理になったので、近場の家電量販店でゲーム買ってきました。

PS4のSAOとイグジストアーカイブ、PSVitaのオーバードライブビクニとミラクルガールズフェスティバルの4本です。


ミラガですよミラガ!!

心ぴょんぴょんパツキンうー!にゃー!ゆりゆららですよっ!!

しかもTVサイズとフルサイズを選べるという大盤振る舞い、これはありがたい><

リズムゲームがバンバン増えていくな・・・・・・・w

これでいつでもどこでも心ぴょんぴょんできるのじゃぁぁぁぁ!!!!

さってあっそぶぞ~~~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

無駄な努力でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は朝から電話でたたき起こされ、定時出勤だったのが10時に変更になりました。
かなりヘヴィでしたが、ミーティングで朝から来てる連中の残業減らす努力しろとか言ってたので、わたしの休憩飛ばして少しでも早く帰れるように段取り組みました。

それなのに、ああそれなのに・・・・・・・何で誰も帰ってこんのじゃぁぁぁぁ!!!!

わたしの苦労は無意味でしたか、ええそうですか。
もちっと死ぬ気で走れ!そして死ね!
と言いたい。

こっちがどれだけ無茶してるか考えて動いてほしいものですね。
もう手助けする気が失せます。
というか失せました。


明日はお休み、できれば日本橋に行きたいところです。
そのためにも早めに寝ますかねー

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火)

今日もおやすみだよっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、二連休。

朝からぐっすりで起きてすぐに友達のネットトラブルの解決に奮闘。

無事解決の運びと相成りまして、PS4でパーティシェアプレイで遊んでました。

まだまだ読んでない本たくさん残ってるし、ガオガイガーBlue-rayBOXと劇場版ラブライブ、それにニニンがシノブ伝Blue-rayBOXとみてないアニメもたくさんです。

当分暇しないですみそうです、年末忙しいけど。

明日働いたら明後日またお休みなので、その時にラブライブ満喫しようかな~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

おやすみだよっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんに行きました。
たくさん買いましたよー。

この数日で10冊以上買いました。

読む暇ありませんが。


この休みに少しでも読まないと。。。

さて、んじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

ちかれたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、そして安心と信頼のお仕事。

まだまだ夕方夜間がどうなるかわからないし、朝の再配達の量も予測がつかないために出勤人数はそのままに全員残業で対応です。

結論から行くと、多かった(ぁ

総数もさることながら、時間指定がやたらとあるってどんだけ~~~~。

20時~21時の指定が全部で13件ありましたよ。。。。

時間カッツカツだっつーの!!

それでも何とか終わらせましたが。

最終的に残業2時間半でしあ。

明日、明後日はお休みなのでゆっくり体を休めようと思います。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月12日 (土)

今日も定時だったよー。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も定時出勤、そして定時終了。

しかも本日はちゃんと休憩に入ることまでできましたー!!

すげー!ちょーすげー!!

ようやく夜間の再配も落ち着きを見せ始め、来週からはなんとか通常営業に戻れそうな気配です。

しかし明日は念のために10時出勤、もうちっと頑張りませんとねっ。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

続きを読む "今日も定時だったよー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

定時でいけた!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は久しぶりの定時出勤、そして定時終了でした。

まあ休憩はなしだったわけですが。

しかし本当に久しぶりに普通のお仕事だった気がします。

やっと通常営業って感じが少しづつし始めていーる。

明日も定時、明日はちゃんと休憩入ったうえで定時終了できるといいなっ!

続きを読む "定時でいけた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

平和が戻ってくる・・・のか?

こんばんわ、ゆーりです。
お休みですよ、おやすみー!!
今月初めてのお休みですよっ!

昨日までの9日で実労働時間96時間ですよーーー!!


そりゃ疲れますわ・・・・・。

一応明日からは通常営業なわけですが、本当に平和が戻ってくるのか甚だ疑問です。
そうこうしてるうちにすぐに年賀の準備が始まるわけですよ。
もうたまりませんよ。
取り敢えず明日の夜勤が無事終われればそれでいいです。

お願いだから夜間再配50超えませんよーにっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

あと・・・一日・・・・・!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は本来夜勤だったはずですが、急きょ朝からに変更。

出勤前に夢の中で働くという暴挙に出て頑張ってきました(ぁ

もちっと平和だと思っていたのですが、なかなかどうしてうまくいかないものですね。

よもや午前中最後の最後でネジ踏んづけてパンクとわ。。。。

代わりのバイクがなくて、封印してあった一台を持ち出したはいいけどエンジンかけた状態でキーがスルリと抜けるとですよ(ぁ

怖くてしゃーなしだ!www

おかげでペースみだされまくりんぐ。

結局残業30分だけついてしまいました。



定時余裕だったはずなのに・・・・・くそぅ><

明日一日頑張ればようやくお休みです。

今月初めてのお休みです。

ふぁいとだよっ☆


さーて・・・・寝よう。

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

あるぇ?おっかすぃーなー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は朝からお仕事でした。
自分の仕事は余裕で定時前に終わったのですが、そこから夕方と夜間の応援に入ったので最終的に残業3時間50分になりました。

明日一日頑張ればお休み、だったはずなのですが、気がついたら水曜日もお仕事になっていました。

連荘記録は9日に延長となります。

今月まだ休んでねぇなwww

もう疲れとかそういう次元を越えました
妙なテンションです。
後二日、頑張ろう。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

むいかめっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、休日・・・・・だったのですが買い上げ。

これで連荘六日目、明日も明後日もお仕事です。

でもまあ八連荘で済んでよかったですよ。

ひどい人は13連荘とかになってますからねぇ・・・・・。

ぶっちゃけクタクタですが、気力だけで生き抜いていきます。

このひと月が終われば・・・・・ちょっとだけ平和が返ってくる・・・・・・・・。

泣いても笑っても残りひと月を切っているわけです、やりきるしかないですよねっ!

さて、んじゃ寝ます!

おやすみなさいませませ☆

続きを読む "むいかめっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

おおいそがしっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤、もうデフォですね。

残業は2時間半で済みました、済んだってレベルじゃないのですがね本来・・・・・。

でもって明日の休みも買い上げになったし、木曜日の有給も飛んでったし、年末の年賀前に残業時間使い切る勢いです。

実際、明日で残業時間30時間ですしねぇ、まだ6日なのにw

過去最高は12月1か月の総労働時間256時間、それを更新できるのか!!

いやせんでいいですがなwwww

明日は6時半起きなので、今日はお風呂入ってもう寝ますよー。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

久しぶりな平和

こんばんわ、ゆーりです。
今日も10時出勤、きっと今日も12時間働くことになるんだろうなと覚悟を決めていましたが、幸いなことに本日は平和でした。
平和といっても残業2時間ついてるわけですがw

なんだろう、平和の基準がわたしの中でおかしなことになっている。

明日も10時、今日くらいだったらいいのですが。
そして悲しいことに、日曜日がお仕事になってしまいました。
これで休みの買い上げ2日目です。
今月の残業が恐ろしいことになりそうだだだ。

さて、とっとと寝ないといけませんね。
そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

もう疲れるってばー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も10時出勤、でもって残業3時間10分でした。

三日で残業9時間越えか・・・・・いいペースだw

えぇ、この三日で37時間働いてますよ。

家にいる時間より職場にいる時間のが長いっ。

きっと明日も12時間働くんだろうなぁ・・・・・・だりーなー。

さて、お風呂入って寝るとしましょーかねー。

でわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

最初からクライマックス!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は10時出勤、明日も10時出勤、明後日も10時出勤なわけです。

少しは落ち着くのかなぁと爪の先ほどの期待を抱いては見たわけですが、やはり世の中そうそううまく事は運びませんね。

残業2時間40分でした。

二日で25時間働いてますね、ええ・・・・・・疲れるわぁ。

おまけにその25時間のうち、19時間は外走り回ってるわけですからねー。

もうクタクタですよ;;

明日もきっと2時間以上の残業になるのでしょう。

もう少しで日付も変わります。

あぁ・・・早く寝なくてわ・・・・・・・。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

じゅうにがーつ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日から12月、泣いても笑っても今年もあと一か月ですね。

なんだかもう11月の時点ですでにてんやわんやなわけですが、この惨状は年末ギリッギリまで続きそうです。

今日も今日とて8時出勤の仕事終わったのが21時前でしたからね~。

初日から残業3時間50分とかついちっちwww

さあ今月は休みの買い上げやらなんやらで最終的に残業がどれくらいつくことになるのか・・・・・楽しみじゃw

明日のお仕事は・・・・何時からかわからない!!(ぇ

9時か10時のどっちかなんですよねー。

どっちになるのーかなー。

まあどっちでもいいですけどねっ。

んじゃ、どうころんでもいいように早めに寝るとしませう。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »