« ロード5日目、曜日の感覚なし。 | トップページ | ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。 »

2015年12月28日 (月)

ロード6日目、ちゃっぷい><

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連荘6日目、そろそろ疲れが見え始めてくる頃です。

しかし今日は寒かった・・・・・・日差しはまだ暖かかったのですが、やっぱり日陰に入ると厳しいものがありますね。

夜間、お客さんのところに行くとお風呂に入っているらしく「少し待ってください」と言われたので待っていたんですよ。





30分ほど(ぁ

えぇ・・・・寒風吹きすさぶ中ただただお風呂であったまっているお客さんを震えながら待たされたわけですよ・・・・・・。

しかも30分経ってもお風呂から出てくることはなく、たまたまおうちの人が帰ってきたから何とかなっただけという。。。

あやうくパトラッシュと一緒に天使に連れられて天に召されるところだったよ!!

心が凍り付いたね。

明日は・・・明日は何事もなく終わっておくれ><


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ロード5日目、曜日の感覚なし。 | トップページ | ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62957695

この記事へのトラックバック一覧です: ロード6日目、ちゃっぷい><:

« ロード5日目、曜日の感覚なし。 | トップページ | ロード7日目、もっと他に用心することあるだろ。 »