« あームカつくわー | トップページ | さ~休むよ~~~ »

2015年11月15日 (日)

日曜はもう楽園じゃない。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤でした。

過去、日曜出勤は疲れた日常に唯一の癒しを与える日でした。

平和、その一言がすべてでした。

しかし最近の日曜日はまさに地獄。

他の班とうちの班を比べると、うちだけ他所の3割増しくらいの量があるのです。

日勤は19時まで走るのが当たり前、夜勤は休憩なしが普通になっています。

いい加減出勤人数を3人に増やしてもらわないと手に負えなくなり始めています。

今日も疲れました。

9時間ぶっ通しで走り倒した後で休憩ちょっとだけとって帰る。

そんなのマジカンベン。

あぁ・・・平和だったあの頃の日曜日よ再び・・・・・・・。



明日から4連休、疲れをここでどーんと抜いておかないといけません。

連休明けは地獄の始まりだからな・・・っ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« あームカつくわー | トップページ | さ~休むよ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日々のお勤めご苦労様です。

何か毎日が地獄に見えてしまいますな。

体調にはくれぐれも注意なさいませっ

投稿: Nivea(艦長) | 2015年11月16日 (月) 01時47分

ニヴェアちゃん>
ご苦労してます(ぇ
いやいや、見えるんじゃないよ地獄なんだよ?w
少し前の風邪も治ったし、ここから年末に向けて無理しなきゃいけない事案が多いから細心の注意を払うのだよっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年11月17日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62685704

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はもう楽園じゃない。:

« あームカつくわー | トップページ | さ~休むよ~~~ »