« 日曜はもう楽園じゃない。 | トップページ | 連休二日目、恙無く終了。 »

2015年11月16日 (月)

さ~休むよ~~~

こんばんわ、ゆーりです。

今日から4連休ですよ4連休っ!

極力どこにも出かけず引きこもっていたい気分ですよぉぉぉぉ><

今日、PS4のよるのないくにを一応クリアしました。

まだやりこんでないので完全クリアというわけではありませんが、一応決着をつけることはできた形です。

さあ次はフェアリーフェンサーエフADFだだだ!!!


この連休で少しでも進めておかないと、休みが終われば当分・・・・いや、下手すりゃ年内ずっと忙しい日々が続きかねません。

その前に少しでも・・・少しでもぉぉぉぉぉ!!


というわけですので、ちょいと夜更かしして進めてきます。

とりあえず、おやすみなさいませませ☆

|

« 日曜はもう楽園じゃない。 | トップページ | 連休二日目、恙無く終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62691955

この記事へのトラックバック一覧です: さ~休むよ~~~:

« 日曜はもう楽園じゃない。 | トップページ | 連休二日目、恙無く終了。 »