« 耐え抜いた!! | トップページ | じゅうにがーつ!! »

2015年11月30日 (月)

11月最終日デス。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、そして11月最終日。

明日から12月ですね~。

昨日までの五連荘が終わり、一息つける休日です。

明日からまた五連荘なわけですが。

きっと5日間で最低50時間は働くことになるでしょう。

もう楽しみはボーナスと来月の給料くらいしかありませんよ。

今日は月末ということもあり、今月発売になって買いそびれていた本を片っ端から買いあさりました。

その数、計25冊。

実際はもう十数冊あったんですけど、さすがに自重しました。

だってこの時点でお会計2万超えちゃいましたしw

これで当分の間暇つぶしにはなりそうですね。



さて、明日は朝からなので6時半には起きていたいところです。

さっきまで少し寝てしまっていたようですが、とっとと寝ないと明日以降大変そうです。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 耐え抜いた!! | トップページ | じゅうにがーつ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62781762

この記事へのトラックバック一覧です: 11月最終日デス。:

« 耐え抜いた!! | トップページ | じゅうにがーつ!! »