« いそがしっ!? | トップページ | しゅーくじーつなーのにー »

2015年11月22日 (日)

あ・・・足がぁぁぁ

つった(ぁw

おはようございます、ゆーりです。

いやぁまさか右足軽くつった痛みで目を覚ますことになろうとわ・・・・夢にも思いませんでしたねっ!

昨日は10時出勤で仕事終わりが21時20分。

11時間20分働いて、結局休憩なしでした。



あ、そういえば昨日食べれればと思って買ったサンドイッチ、カバンの中に入ったままだ・・・・・。

よし、お昼ご飯確保!!

今日も夜勤、日曜日なので前倒しがないのが救いです。

しかし本日は選挙ですので、出勤前に投票に行かなくてわ。

つーわけで、さくっと投票済ませて働いてきますよ~。

いってきます!

|

« いそがしっ!? | トップページ | しゅーくじーつなーのにー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62727520

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・足がぁぁぁ:

« いそがしっ!? | トップページ | しゅーくじーつなーのにー »