« ソフィーのアトリエが楽しすぎて困る件。 | トップページ | 大変だぁ »

2015年11月25日 (水)

久しぶりに雨。

こんばんわ、ゆーりです。

今日からとりあえず5連荘らしいです。

ギリ30日に休みが入っていたらしく、運よく今月あと一日休めることになりました。

ちょうどモンスター文庫発売日でラッキーnote

さて、それはそれとしてです。

今日はお昼過ぎから雨でした。

雨は多々あれど、これまでパッシブスキルで雨を回避し続けてきたわたしにとっては実に久方ぶりの雨の中でのお仕事でした。

ぶっちゃけ、寒すぎた!!

改めて冬を感じてしまいましたよ。

別にいいのに(ぁ


明日も10時出勤、早めに寝ないときつそうです。

ソフィーやりたいのに(ぁ



でわでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« ソフィーのアトリエが楽しすぎて困る件。 | トップページ | 大変だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/62750732

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに雨。:

« ソフィーのアトリエが楽しすぎて困る件。 | トップページ | 大変だぁ »